嬉しい~出来事♪♪

いや~今朝は超嬉しい~出来事がありました!!

今年から本流に挑戦し始めたまーちゃが素晴らしい~50cmのレインボーを釣ってくれました!!

今年の〆の釣行は本流へと言っていたまーちゃ!!

朝、”これから本流行ってきます”とメールが入り、私も店の始まる時間まで一緒にシンクテップの選択や流し方を軽くレクチャー・・・

センス抜群のまーちゃなのですぐにこのポイントの流し方はほぼマスターしてくれました!!

釣れそうなポイントも理解してもらえたので私は店を開ける為にその場を離れて間もなく私の携帯に・・・・・

50のレインボー出ました!!ってメールが・・・・・
e0272349_10392351.jpg

本人も震えが来るくらい嬉しかったって!!

釣れちゃったじゃなくて釣ったって自信を持って言える素晴らしいレインボー!!

私も自分が釣った時より嬉しかったですね~♪♪

これでまた本流でのライバルが一人増えたって・・・・それも嬉しい~(^_^)v
by anpara-k | 2012-09-26 10:54 | フライ釣行 | Comments(21)
Commented by tamotsu12244 at 2012-09-26 12:28
これからハマるのです!他人事ながら嬉しい!
Commented by anpara-k at 2012-09-26 12:33
tamotsu12244ちゃん、本人もこの釣りは本当にヤバいって!!

特に今日のアタリはスイング中に来た最高のアタリだったので本当にやめられないかも(^_^)v
Commented by flyfuka at 2012-09-26 12:36
まーちゃさん、おめでとうございます!
来期はライバルも増えて益々楽しみです。
Commented by 板屋 at 2012-09-26 12:38 x
コメントとこの画像見ると、実に楽しそうです~

僕もやりたくなってきました!

オフシーズンにお金貯めるかな・・・ん~貯まるかな・・・
Commented by anpara-k at 2012-09-26 12:42
fukaちゃん、ウエットで最高の釣り味を体験して頂きました!!

スイング中のガツンは気持ちいい~もんね♪♪
Commented by anpara-k at 2012-09-26 12:45
板屋ちゃん、せっかく名古屋の良い師匠が居るんだから始めても良いかもね!!

来シーズンまでに頑張って貯金しましょう~♪♪
Commented by まーちゃ at 2012-09-26 15:53 x
anpara-kさん今朝はありがとうございました。
あのレクチャーがなければ絶対にこの魚には出会えませんでした(^O^)ちょっと出来すぎですね!
皆さんうれしいコメントありがとうございますm(_ _)m
>tamatsu12244さん、既にロックオンです。
>flyfukaさん、来年は自分でポイント見つけて釣ってみたいです。
>板屋さん、是非本流やりましょう!ヤバイですよ!!あの感触(^q^)
>anpara-Kさん、自分のブログのようにコメントしてしまいスミマセンんm(_ _)m
Commented by anpara-k at 2012-09-26 15:58
まーちゃ、本当におめでとう~(^_^)v

マメに真面目に流した結果が出ましたね!!

そうは言っても厳しい本流のウエットですが今日の感覚を忘れずに挑戦続けてください!!
Commented by テルゾー at 2012-09-26 16:53 x
まーちゃさん、おめでとうございます。

岡◯さんのスクールの成果が早速出た訳ですね。すばらしい。

来年は春先にやってもらうと、ありがたいですね。
Commented by anpara-k at 2012-09-26 17:06
テルゾーさん、来シーズンは春先初っ端に岡田くん呼びますか(^_^)v

明日は早起きして本流頑張ってくださいね!!

私は今年最後の渓流へ〆に行ってきますので・・・・・
Commented by まっちゃん at 2012-09-26 17:23 x
anpara-kさんのその気持ちよーく分かります(^-^)
そんでもってヒレピン、シルバーの素晴らしいレインボーですね!!
さらに写真も綺麗です(^_^)/ ピカピカ♩♪
まーちゃさんおめでとうございます!
来シーズンは本流で遊んで下さいね!!
Commented by anpara-k at 2012-09-26 18:52
まっちゃん、このレインボーは本当に綺麗だよね~♪♪

また来シーズンからライバルが一人増えたね(^_^)v
Commented by もりもり at 2012-09-26 19:29 x
まーちゃさん、おめでとうございます!
最高にかっちょいいレインボーですね!!

そして釣ったまーちゃさんも最高にかっちょいい(^o^)

来シーズンは本流メインでやろっかな
って今シーズン頭にも言ってたような…

手の震えを味わいた~い!!
Commented by mckee at 2012-09-26 20:37 x
こん○○は(昼夜兼用)

毎度です。
まーちゃさんの釣果を素晴らしいです。でも、anpara-kさんの釣果でもありますよ^^
Commented by まーちゃ at 2012-09-26 21:40 x
>テルゾーさん、キャストはまだまだへなちょこですので安定して投げれるようオフにキャス練ですね。

>まっちゃんさん、ありがとうございます。この魚に出会えたことも嬉しいですが本流釣りを始めたことでここに集まる皆さんとお知り合いになれたことが何より嬉しく思います。
Commented by 次課長 at 2012-09-26 21:45 x
今日はまーちゃんさん祭りですね。
私も負けずに最後の最後まで粘ります。
昨年の最後のように、これぞ!と思える一本狙います。
Commented by fmalex at 2012-09-26 22:02
こんばんは☆
anpara-kさん 、まーちゃさんお疲れ様です☆
まーちゃさんおめでとうございます☆
本当に綺麗なレインボーですね☆
Commented by anpara-k at 2012-09-27 05:43
もりもりちゃん、今シーズンも後数日残ってますよ(^_^)v

かっこいい~レインボーやっちゃってください!!
Commented by anpara-k at 2012-09-27 05:44
mckeeさん、ありがとう~!!

けっして私の釣果ではないけれど本当に嬉しい~1匹でしたよ(^_^)v
Commented by anpara-k at 2012-09-27 05:45
次課長さん、今週末もチャンスなので朝から頑張って連続記録伸ばしてよ!!
Commented by anpara-k at 2012-09-27 05:46
fmalex、来シーズンこそは本流での釣果を期待してます!!

今年は渓流頑張ったもんね~(^_^)v


長野県アングラーズパラダイスのフライ&ルアー情報等々!!たまにつぶやき・・・        TEL 0265-74-1811


by anpara-k

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

外部リンク

カテゴリ

全体
フライタックル
フライマテリアルetc
ウエア―&バッグetc
トラウトルアー関連
フライ釣行
ルアー釣行
つぶやき
未分類

最新の記事

Douglas(ダグラス)ア..
at 2017-06-20 12:52
2017年春の奄美ジギング釣..
at 2017-05-27 15:42
Fly De AMAMI 2..
at 2017-05-26 12:19
奄美大島遠征の為、休業のお知..
at 2017-05-16 10:10
Wychwood River..
at 2017-04-25 10:47

お気に入りブログ&LINK

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月

最新のコメント

そうですか!!ジムグリの..
by anpara-k at 12:16
はじめまして。赤ジムグリ..
by JIN at 16:08
Simoneさん、マジッ..
by anpara-k at 12:42
マルク・ペティジャンのマ..
by Simone at 12:21
mckee~久し振りに緊..
by anpara-k at 18:37
こん○○は(昼夜兼用) ..
by mckee at 18:00
akioさん、おめでとう..
by anpara-k at 08:41
明けましておめでとうござ..
by akio at 06:29
K AZ さん、フライは..
by anpara-k at 20:56
たぶん沈めてますね も..
by KAZ at 20:50

最新のトラックバック

venushack.com
from venushack.com
venuscozy.com
from venuscozy.com
http://venus..
from http://venusso..
whilelimitle..
from whilelimitless..
www.whilelim..
from www.whilelimit..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

釣り
アウトドア

画像一覧